2020年 中学受験・・・予定☆彡

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPテスト ≫ 記述力模試の結果

記述力模試の結果

本日記述力模試の結果が出ました。
普段のカリテ・模試の結果は月曜日なので
少し時間を要しました。
選択問題が少ないので採点も大変ですね。

結果ですが、一番心配していた国語が
意外と部分点で稼いでいました。
また、各教科で〇であろうと思った問題が×、
またその逆もあり、予想点数と乖離がありました。
詳細は書けませんが、4科偏差値60台でした。

長時間模試、よく頑張ったと思います。
丁寧に復習したいと思っています・・・が
カリテも迫っていて全然仕上がっていないので(-_-;)、
復習はカリテが終わってからかなあ。






ランキングに参加しています♪
お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして 応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
テスト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする