2020年 中学受験・・・予定☆彡

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPテスト ≫ 9/9 記述力模試

9/9 記述力模試

昨日、初の記述力模試を受けてきました。

予想通り、帰宅後の第一声「疲れたー!
〇か×かわからない。でもがんばって解答欄
埋めてきたよ!」と自慢気に?!

埋めてきたって・・・(笑)

確かに、解答を確認しても、部分か×か、
微妙なものが多く・・・
結果を待つしかなさそうです。

中でも国語は一番厳しい結果になりそうです。
問題数が少ないことから各問題の配点も大きく、
かつ子どもの答えが模範解答からほど遠い・・・・。

結果がオソロシイです。
でも初の長時間模試、頑張ってきたのは確かなので
どんな結果でも褒めたいと思います。・・・できるかな(笑)



ランキングに参加しています♪
お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして 応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
テスト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする