2020年 中学受験・・・予定☆彡

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPテスト ≫ 11/11 カリテ結果

11/11 カリテ結果

カリテの結果を確認しました。


共通 8

応用 8 


でした。今回の課題はとにかくケアレスミスを減らすこと。目標20点以内。

結果は27点で目標達成ならず。


なかなかミスはすぐには減りませんが、

少しはミスを減らすことを意識しているのが問題・解答用紙から見て取れたし、

前回よりは減ったので一応褒めておきました。笑

徐々に減ることを願って。親がアレコレいうより多少遠回りでも

本人が常に意識して模索し、ミスを減らすコツを

つかむことが大事かなと思っています。


内容的に最近深刻なのが理科。

今回含め、直近3回 カリテの応用評価が5,4,5。

もう「5」が登場しても驚きません。

慣れってこわい。苦笑

理科・社会は私の中で正直優先順位が低いのですが、

こう続くときちんと見直しする必要がありそうです。


今週はテストのない週末。

忙しい週末になりそうです。






ランキングに参加しています♪
お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして 応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
テスト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする