2020年 中学受験・・・予定☆彡

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPテスト ≫ 10/7 全国模試 結果

10/7 全国模試 結果

全国模試の結果を確認しました。

模試の結果について、どのようにこちらに記録を残すか、
まだ定まらないのですが、・・・先輩方のブログを
参考にさせていただきざっくりと。

算数>4科>65>国語=理科>社会>60

でした。
会心の出来ではありませんでしたし、
相変わらず算数は計算ミス、ほかの3科では誤字で
点を落とすケアレスミスの課題もありますが、
算数が時間内に問題を解けたこと、思ったより計算ミスが
少なかったことで他の3科を上に引っ張れたことが
よかったです。
社会は、常識問題で落としているのが課題😢
国語は漢字と語句がボロボロ。
9月模試の漢字もボロボロでしたので、
少し時間をかけたいと思います。

今週末はカリテ。またまた算数の範囲は小数。
我が子にとっては試練(大げさ・(笑))ですが
頑張ってほしいです。






ランキングに参加しています♪
お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして 応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
テスト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
クラスは、zですか?
2017年10月10日(Tue) 21:58
Re: No title
編集
> クラスは、zですか?

コメントありがとうございます(^^)/
恥ずかしながらzクラス初耳でした。。。
エリアによってクラス編成が異なるんですね。

我が子はGクラスでzクラスのない校舎ですが、
あったとしてもzは入れなそうです・・・(;^_^A


2017年10月11日(Wed) 09:25












非公開コメントにする