2020年 中学受験・・・予定☆彡

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPテスト ≫ 10/7 全国模試

10/7 全国模試

昨日は後期2回目の全国模試でした。

とにかく今回はいつも以上に算数が心配だったのですが、
何とか9割はありそうでホッと安心。
理科・社会はまあまあで、国語の記述次第という感じです。

夏期講習テストあたりから、国語の記述が〇と思ったものが
部分点、もしくは×の時すらあります・・・。
それを考えると今回の国語の結果も全く予想がつきません・・・。

結果を待とうと思います。

本人は午後から友達と約束があり、昼食を食べて慌てて
外出していきました。模試の結果、全然気にしていません。
2年後は少しは気にするようになるのかなあ。






ランキングに参加しています♪
お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして 応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
テスト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする