2020年 中学受験・・・予定☆彡

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPテスト ≫ 9/30 カリテ 結果

9/30 カリテ 結果

今回のカリテは点数も内容も悪かったです。


共通 8

応用 6でした。


あららら。

中でも一番悲惨だったのは算数。ワースト記録でした。

もともと計算が苦手で、(だからといって思考力も微妙です)

入塾当初の四則演算のころのテストもよく時間切れだったのですが、

今回はさらに時間が足らず。

解いた問題にも多数計算ミスもあり、いいとこなしでした。


自宅で時間切れでとけなかった問題を解いてみたら、

また計算ミス。もう笑うしかないかも。。。

この計算力、本当になんとかしないといけないですね。


でも、当の本人の様子はいつも通りで

ショックを受けている様子もありません・・・

本人がその気にならないとどうにもなりませんね。

今週の模試算数も時間切れになりそうですが、

せめて解いた問題は計算ミスしませんように。

低レベルだけどまずはそこからかなあ。


ほかの3科もいろいろ感じたこともあったはずなのですが、

算数が強烈すぎて(笑)わすれちゃいました( ´艸`)








ランキングに参加しています♪
お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして 応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
テスト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする